NEWS

お知らせ

yellow ribbon 一周年記念キャンペーン。

2021/08/01

yellow ribbonは
「タオルだって主役になれる」
そんな願いを込めたラインナップです。

その名の通り、シックな4色のタオルに映える
特徴的なイエローのリボンをつけることで
生活にちょっとしたユーモアを取り入れてほしい1枚。

従来の育てるタオルの風合いを残しつつ、よりハードユースに耐えられるよう
パイルの長さ、タオルの厚みにまでこだわったタオルです。

そんなyellow ribbonシリーズが、9月にデビュー1周年を迎え、
それを記念してキャンペーンを行います。

育てるタオル公式インスタグラムのフォローと応募により
毎月抽選で5名様にyellow ribbonのタオルをプレゼント!
はずれた方にもWチャンスあり!

デイリーユースからアウトドアやスポーツ、
ジムなどアクティブなシーンにも活躍してくれるyellow ribbonシリーズ。
是非この機会にお試しください。

★応募要項★

【参加方法】
①育てるタオル公式アカウント( @sodaterutowel )をフォロー
②下記の応募フォームから応募
応募フォームは こちらから >
(※上記QRコードからも応募フォームへリンクできます)

【応募期間】
2021年8月1日(日)~10月31日(日)
※当選をお知らせするDMの送付は、応募月の翌月中を予定しております。

【賞品】
・各月合計5名様にyellow ribbonのタオルをプレゼント!
・ハズレた方の中から各月10名様にyellow ribbon購入時に利用できる500円OFFクーポンをプレゼント!(※公式オンラインストア限定)

【当選者様へのご連絡】
当選者の方には InstagramのDMにて、応募月の翌月中にご連絡いたします。

【ご注意】
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方については、親権者に同意いただいたものとみなします。)
・アカウントを非公開設定にしている場合は当選の対象外となります。
・当選時にフォローを外されている、またはインスタグラムを退会されている方は当選の対象外となりますのでご注意ください。⁠
・当選はお一人様1回に限らせていただきます。⁠
・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。(発送先も同じく日本国内に限る)⁠
・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡とプレゼントの発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。
・賞品の返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承くださいませ。
・賞品発送後の賞品による損害等の責任については弊社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
・賞品の返品・交換はできません。
・賞品の転売は禁止させていただきます。
・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。
・DM連絡にて当選のお知らせをした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・当アカウントを装った、偽アカウントにご注意ください。トラブルに巻き込まれた場合など、弊社では一切の責任を負いかねます。

皆様のご応募、お待ちしております。

Share :